top of page
検索
  • 執筆者の写真Kunita

サイト公開のお知らせ

本日、サイト公開です!!


そもそもなぜサイトを作り始めたのか、

元々は、「自分でゲームを作って、それを公開してみたい!」っていうとこから始まったんですよね・・

なので、このサイトは作ったゲームを紹介する場所って位置付けですね。

実は、このサイト、処女作のゲームリリースの直前の段階で制作してたりします笑

(本当は、ゲーム制作の初期段階から宣伝した方が良かったんだろうなぁ・・)


で、いざサイト作ってみると、

「自分の作ったゲームのポートフォリオ的な感じになって良いなぁ」

なんて思ったりもしてます。


これからゲーム開発の技術ブログ的なこともはじめてみたい・・


みなさま、ぜひ温かい目で見守って頂ければと思います。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【pytorch】GPUで訓練させたモデルをCPUで読み込もうとしたお話

タイトル通り。 PytorchでStyleGANを試していたのだが、完成したモデルををCPUで読み込んで動かそうとしたらうまくいかなかったので、頑張って直した話。 そもそもGPUで学習させたんだから、同じくGPUでやれよ、という話なのだが、「GoogleColaboratoryで作ったモデルをローカルで動かしたかった」というのが最大の動機。 それに、CPUだけで処理できると、AI学習済みモデルをデ

Unity CS2012: Cannot openエラー

Unityのプロジェクトを外付けHDDへ移動させたところ、下記のエラーが出るようになった。 Microsoft (R) Visual C# Compiler version 2.9.1.65535 (9d34608e) Copyright (C) Microsoft Corporation. All rights reserved. error CS2012: Cannot open ***/U

【解説】Unity ML-Agents の環境構築

突然ですが、皆さん!AIに興味ありますか〜? ゲーム開発に興味がある人は、「対戦型ゲームで敵AIの作成」なんて課題を抱えている方も多いかも知れませんね。 ゲームを面白くするためには、AIの存在は必須かも知れません。 実は、Unityには、AIの作成を補助してくれる機能があるんです。しかも、近年、話題の囲碁AIみたいに製作者が特に何もしなくても、色んなことを勝手に覚えて強いNPCを制作することができ

bottom of page