検索
  • Kunita

3Dモデル POLYGONシリーズ紹介

ただ今、UnityアセットストアでSyntyセールが実施中。

2020年10月20日まで、Synty Studioさんのアセットが半額で手に入ります!


Synty Studiosとは?

こちらの画像のアセット、ご覧になったことのある方は多いのではないでしょうか?


アニメ調かつローポリで非常に特徴的な3Dモデルのアセットですよね。このアセットを提供しているのがSynty Studiosさんです。

出している3Dモデルの種類も非常に豊富でシティ、ファンタジー、SFなどをテーマとした80以上のパックが出ています。


そのため、様々なテーマに沿ったゲームで利用できるのが嬉しいところ。


POLYGON - 多様なキャラクターモデル

Synty StudioさんはPOLYGONというブランドで、Unity Asset Storeにアセットを出しています。やはりPOLYGONシリーズの最大のすごいところはそのキャラクターモデルの豊富さにあると私は思ってます。


ちょっとキャラクターモデル系を並べてみるとこの通り。






これだけあると、逆に作っているジャンルのゲームにマッチしないキャラクターモデルを探す方が大変かも知れません笑


POLYGON - 美麗な背景モデル

POLYGONシリーズはキャラクターのインパクトが強いので、あまり目につかないのですが、実は背景や建物、周囲の植物、岩などに注目すると、すごく丁寧に作られていることがよくわかると思います。

こちらはPOLYGON -Nature Packの背景。

優しい感じの雰囲気で構成されており、どんなキャラクターモデルを置いても違和感ないと思います。


みんな大好きユニティちゃんとか置いてみたいですね笑


こちらはPOLYGON - Vikings Pack

これもまた独特の雰囲気があり素敵です。







その他、ParticleなどもPOLYGONシリーズで出ていたりします。








2020年10月20日まで、Synty Studioさんのアセットの半額セールをやっていますので、買うなら今がチャンスです!



14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【解説】Unity ML-Agents の環境構築

突然ですが、皆さん!AIに興味ありますか〜? ゲーム開発に興味がある人は、「対戦型ゲームで敵AIの作成」なんて課題を抱えている方も多いかも知れませんね。 ゲームを面白くするためには、AIの存在は必須かも知れません。 実は、Unityには、AIの作成を補助してくれる機能があるんです。しかも、近年、話題の囲碁AIみたいに製作者が特に何もしなくても、色んなことを勝手に覚えて強いNPCを制作することができ